ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』見に行きました(ネタバレなし)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』見に行きました。
ネタバレなしってタイトルに書かれていて、
安心して見に行ったら本文でネタバレされていたら泣きますね。


映画に行くのは約10ヶ月ぶりでした。
『TOHO CINEMAS』の Web から座席を予約したのですが、
いつのまにやらかなりパワーアップしていました。


自分が好きな席を指定できます。
前はこのあたり、みたいなのしか選べなかった気が。
さらにはすでに埋まっている席も分かって便利すぎですね。
真ん中の方は人が密集して嫌なので端の方を選択したら隣に誰もいなくて快適でした。


ネタバレどころか映画について全く何も書いていませんね。