ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

SANYOのオーブントースター『SK-CW1』を購入

SANYOのオーブントースター『SK-CW1』を購入。


先日書いたピーナツバターがあまりにもおいしいので朝ご飯を最近はパンにしていて、
今日も食べるの楽しみだなー、と思っていたのだけど
オーブントースターから出てきたのが焼かれていない普通の食パンで愕然とした。


いままで使っていたのは結婚式のカタログギフトでもらったヤツで、
ちょうど先日、パンくずとかを落とすために逆さにしてバンバンしていたのだけど
それが原因で壊れてしまったのだろうか。


パンが焼けないならオーブントースターを買い直せばいいじゃない、
ということで仕事にいく前にヨドバシでポイントを使って購入。
カカクコムで一番満足度が高いヤツにした。



帰ってきてごはん前に焼いたけど、前と違って焦げ目がキレイに付くようになった。
とにかくピーナツバターおいしすぎる。