ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

グリル・シュクル@本八幡で『岩手地鶏卵のオムライス』を食べた

本八幡の『グリル・シュクル』で『岩手地鶏卵のオムライス』を食べた。

こちらは2年前くらいにビーフシチューを食べたらものすごくおいしくて、
久々に行ってみたくなり足を運んでみた次第。

残念ながら、ランチではビーフシチューはやっていないらしく、
メニューは以下のような感じだった。

お店のオムライスを久しく食べていないのでオムライスを選択。

オニオンスープ


以前もおいしいと思ったけど今回もおいしい!

サラダ


ドレッシングがなかなか。

オムライス


デミグラスソースを選択。
カレーソースというのもあってそっちもきになった。
卵がふんわりしていてすばらしい。

アイス


お皿がギンギンに冷やしてある。これもおいしいなあ。

ということで今回も満足度高かった。
ビーフシチュー食べたいけど、夜はなかなかいけないなあ。

お探しの店舗のページはありませんでした