ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

木多康昭先生の『喧嘩商売』21巻購入

木多康昭先生の『喧嘩商売』21巻購入。

格闘技ブーム真っ只中の日本に、”最強”を問うッ!!
宇都宮の大地に降り立った転校生・佐藤十兵衛。その圧倒的ケンカテクニックは転校初日、早くもクラスメイトの知るところとなる‥‥。
十兵衛は普通の高校生活を送りたいだけなのにぃぃ!
今しかできない事、たくさんしたいだけなのにぃぃ!
気がつけばいつも敵だらけ、十兵衛の明日はまだ見えない!アメリカへ渡って瞬く間にボクシングのヘビー級王者となり、莫大な金を得た田島彬が、ついに日本に帰ってきた!! 帰国会見の席で、日本中のメディアが注目する中、田島の口から驚愕のマッチメイクが語られる‥‥。真の最強を決める、その途方もない計画とは!?

いままでコミックスの巻頭に掲載されている
いろいろな格闘家の話ってなんなんだろうと思っていたのだけど
このトーナメントに出場する選手のエピソード紹介だったんだなあ。


喧嘩商売』は今やっている格闘技マンガの中で最もおもしろいと思う。

喧嘩商売(21) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(21) (ヤンマガKCスペシャル)