ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ピョコタン先生にプロフィール画像用の似顔絵を描いていただきました

縁のあるマンガ家のピョコタン先生にプロフィール画像用の似顔絵を描いていただきました。


本当は 50 万円するらしいんですけど、知り合い価格で無料になりました。
ピョコタン先生に無理なお願いをしないでください



これが Twitter クライアント用とかに縮小されるとかなりアレな感じでヤバイです。
「怖い…」と知り合いからの「似てる!」という2つの感想しかありません。

クサレ縁のFPSマニアYossyのアイコンの絵をかいたよ。ちゃんと使ってる。うへへ。→ @theworldless than a minute ago via web


雰囲気とかはすごく伝わる感じなので、
ブログとかやっているのを知らない知り合いとかから
そのうち連絡が来たりしたらいやだなー、とか思っています。


イベントとかで顔がわからず挨拶できませんでした!
とかよく言われたのでその辺が解消されたらおもしろいなと思っています。


そんな感じで、ピョコタン先生ありがとうございました。