ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『Tokyo Game Night』に遊びに行ってきた


千葉の稲毛海岸で開催された『Tokyo Game Night』に遊びに行ってきた。
この日は結婚式があるということで自分が子供の面倒を見なくてはならなかった。
YouGame.jp というゲームの動画チャンネルをやったりしている
skanpo が子供を連れて行くつもりということなので一緒に行ってきた。


会場に行く前に駅前にある『麺魂G麺』というお店で
昼ご飯を食べていたら fumio さんが偶然登場したりした。



子供連れてラーメン屋行くと、面倒見たりしなくてはならなくて味わうとか出来ない。
イベントはこんな感じ。

会場のゲーマーの方々や、skanpo の息子さんに遊んでもらったりしてなかなか楽しめた。
子供と丸一日過ごす事は今間でなかったのでかなりおもしろかったなー。