ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

布団の除湿シートとすのこベッドを購入

布団の除湿シートとすのこベッドを購入した。


フローリング+布団で寝ているのだけど、
朝起きると以外とフローリングが湿っているので
カビになったりしたらイヤだよねということで
布団用のすのこを導入し、さらに除湿シートも設置。


布団も結構古くなっていたので新しいのにしてみた。


結果的にはかなり良くて、フローリングが湿ったりする事は無くなった。
シートは吸収した量によってマークの色が変わるようになっているのだけど、
ものぐさして布団を敷きっぱなしにしていたりすると
色がかなり変わってしまった。


とりあえずは導入した価値は大いにあった。

桐 和風すのこベッド ライド シングル RBC-10(Y)

桐 和風すのこベッド ライド シングル RBC-10(Y)