ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『アンパンマンミュージアム』に行ってきた

有休だったので『アンパンマンミュージアム』に行ってきた。

平日なので結構空いているなー、と思ったのだけど
ちょうどその時間にショーをやっていてそこに人が集中していただけだった。
とりあえずショーをやっている所に行ってみた。


あの有名なアンパンマンさんが!



あの有名なアンパンマンさんが動いてる!



こっちは動かないアンパンマンさん。やなせたかし先生が描いたらしいよ。



SLマンさんもいたよ。


9割くらい子供が含まれている写真だったので
あまり載せられるようなのがない。



アンパンマンパン買いました。



バイキンマンにアンパンチしてた。