ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

味の兵四郎 rox!

『味の兵四郎』さんの『えろーうもおてごめんつゆ』と
『お徳用 あご入兵四郎だし』を買ったよ。

これらの製品は神。いわゆるゴッド

『えろーうもおてごめんつゆ』を使ってカツ丼とか親子丼を作ったら
アレなレベルのお店を遙かに凌駕するほどおいしい丼が出来上がる。



さらに、『あご入兵四郎だし』を使って味噌汁を作ると涙するレベルの美味しさ。

そして『割烹がえし』を使って豚の角煮を自作すると
角煮を買うのがバカらしくなるほどおいしいものが出来る。

値段は結構高いのだけど、おいしいものを食べたいと思っている人は
買ってみると高確率で幸せになれるんじゃないかなと思う次第。


大都会千葉に住んでいる人は、船橋東武で買えるよ。