ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

パステル@丸井錦糸町店でカルボナーラを食べた

錦糸町にある丸井のパステルでカルボナーラを食べた。


丸井のレストランフロアに行ったらとにかくパスタばかりで、
なんとなく『パステル』に行く事にした。
カルボナーラがそこそこ安かったのとなめらかプリン食べたかったので。
コースにしたら 1400 円くらいになったけど。


パスタを食べに行ってカルボナーラがなかったら舌打ちする勢。
味的にはまあ値段相応だよねという。


なめらかプリンがなめらかすぎておいしかった。


お子様メニューが半額で、ミートソースパスタにしたら
半分くらい残したので処理班になった。
確かにおいしいのだけど、数口で飽きるくらいに重い。
そりゃ子供でも全部食べられないよなという感じだった。