ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

平大周のカップラーメンを食べた

サンクスで売っている『平大周』のカップラーメンを食べた。
『平大周』は背脂が特徴的なラーメン屋さん。
2007年に食べに行ったことがある。


カップラーメンは 298円くらいで、
フライ麺とレトルトパックされた背脂入りの具、
そして同じくパックされた味噌だれで作る。


出来上がったものがこちらになります。


うーん…というのが見た目の感想。
お店で食べた時の写真と比べると全然違う。


平太周 味庵@大崎『特製らーめん』


味的にも今ひとつかなあ。
やはり背脂入りラーメンをカップ麺にするのは難しそう。
こういうのが好きな人って、背脂がたくさん入っているのが好きなわけで、
カップラーメンだと値段とか一般受けを考えるとたくさん入れられないしね。