ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『bodum Canteen ダブルウォール保温グラス0.4L 2個セット』を購入

bodum Canteen ダブルウォール保温グラス0.4L 2個セット』を購入した。


数年前に誕生日にもらったビアグラスが割れてしまったので
新しいのが欲しいと思っていたところ Twitter で色々オススメを教えて貰った。


@Quadri4lio に bodum のアレがアレだと教えて貰いました。

bodum はコーヒーのアレを管理するのに使っていますね。
俺もそう思っていたよ、ということで買いました。


1つかと思ったら2つ入っていました。これはすごい。



どう見ても2個です



ビアーと見せかけて発泡酒です。週末は飲めるルールです。


バナーでアレしたいと思いましたが無かったので
ダイエット厨のバナーからアレしました。
あるようでしたら次はアレしたいと思いますのでアレしてください。


使い勝手的には、思ったよりも軽くて少し大きい。
なので、手が小さいと持ちにくいかもレれないかな。


400ml くらい入るのでたくさん注いで飲みたい人にはよさそうかなー。