ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

仮面ライダーオーズの映画試写会に行ってきた

仮面ライダーオーズの映画試写会に行ってきた

うちの人が応募したら、倍率37倍くらいで当選したらしい。



オーズは全く見ていなかったのだけど、
子供がテレビで見ていたのでついでに
視聴してみたらものすごく面白くてハマってしまった。
公式携帯サイトに登録して着信音落としたり
レンタルでなかなか借りられなくて
Blu-ray を全巻買うか迷うレベル。


試写会は会場に着いたらものすごい行列で 500人以上はいたと思う。

  • 暴れん坊将軍とのコラボが予想以上にちゃんとしていてすごすぎた
  • フォーゼがこれまた予想以上に格好良かった
  • 「卑怯すぎだよこれ」と奧さんに言ってしまうくらいの演出あり

大人と子供が「おぉ〜!」と実際に言ってしまうところが
5 個くらいあってとにかく良かった。
本当に作り方がうまい。これは是非見に行くべき。

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】