ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

松井さん(@yumatsui)、BRZRKさん(@BRZRK)と五反田の『ステーキリベラ』に行ってきた。

松井さんに3週間くらい前にお誘いいただいて
じゃあグループウェアに予定入れておきます、
としてメモしてすっかり忘れていて
翌週の予定を見てびっくりしたという。


最初は目黒店に行ったのだけど夏休みでやっていなかった。
五反田にもあるという事で行ってみたらこちらはやっていた。



1ポンドステーキ(3300円?)を頼んだのだけどものすごい大きさ。
画像では伝わらないと思うけど。



余計な脂っぽさがなくて食べやすいので予想以上に食べられた。
でも2/3くらいでかなりきつくなった。
1ポンドって何グラムかと思ったら450gだった。そりゃきついわ…。


2人はさらにでかい曙というメニューを頼んでいた。
こちらは640g。2人とも完食しており驚くしか無かった。