ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』見てきた

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』見てきた。


またもや奧さんが申し込みしまくって
舞台挨拶付きの招待チケットをゲットしていた。


ゴーカイジャーの映画は歴代シリーズ見ていると
かなり楽しめるようで笑いが起きまくっていた。
自分はにわかなので笑いどころがわからなかったのが悲しい。


あとはアクションシーンがかなり多い印象だった。
子供が飽きないようにするためなのかな。


メッセージ性もありつつ次回作のヒーローも登場させたりといろいろすごかった。
あとは舞台挨拶でギャバンの生変身を見れてよかった。