ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7』買った

iPhone5 の画面が破損するという悲劇を体験したので『パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7』を買った。


iPhone5 を買って、フィルムを貼るならパワーサポートの製品以外ありえない、
と思いつつ調べたら発売当日からしばらく経たないと
製品がリリースされないということで待っていた。


しばらくして発売されたのだけど、買い物しにいく時間がなかったり、
デフォルトのままでも特に不便がなくそのままになっていたけど、
そういうおきに起こるのが不幸というもの。


上のでは書かなかったのだけど、iPhone5 を手に持って話をしていたら
お子さんがダッシュしてすれ違っていった時に手に当たって iPhone5 落下。
傷とかついてないとよいなー、と思ったけど傷とかいうレベルじゃなかった。


ケースとかフィルムを貼っていたら違っていたのかな―、
と思い新しくしてもらった当日に妥協して違うメーカーのを買ったけど、
画面がベタベタになるわ使いにくいわで最悪。


Amazon で注文して『パワーサポート』のフィルムに張り替えたら
段違いの使いやすさと見やすさで感動した。
やはりここの以外は使う気にならないな―。

ケースの方は最初の方は違和感があったのだけど、
ケースなしにはさすがに勝てないとはいえ
いまでは結構手になじむ感じで快適。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71