ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

スマートフォン向けブログアプリの『Tracenote』を使ってみた

@shinpson さんのところがリリースした『Tracenote』を使ってみた。

「Tracenote」は、スマートフォンからテキスト、写真、音楽、場所などを簡単に投稿し、共有することが出来るスマートフォンに特化したブログアプリです。
テキスト装飾や、写真のフィルター加工、さらには自由なレイアウトで記事作成が出来るなど、多機能でありながらもスマートフォンに最適化されたインターフェイスで、操作性と機能性の両立をさせているのが特徴です。

http://tracenote.me/ja/

写真&SNSアプリのいいとこ取りみたいな感じかなー。
投稿する情報をブロック単位で指定して書いていくのは結構おもしろいかも。
UIとかデザインとかすごく良く出来ている感じがするなあ。


一回だけ投稿してやめるのもなんなのでしばらく使ってみようということで
食べたものとかを適当にアップしたりしている。