ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

今回も『Swissies』の子供靴を買ってみた

3ヶ月前に『Swissies』の子供靴を買ってみたのだけど、今回の買い換えでも再購入した。

前回靴を買ったときに、同じサイズで
『Swissies』とゴーカイジャーのデザイン入りの2足になった。


毎朝、子供に「どっちがいい?」と聞いて選ばせて履かせていたのだけど、
いつのまにやら『Swissies』の方を選ぶ回数が増えてきた。


「この靴、はきやすいの?」と聞くと「うん」と言う。
「今度新しい靴を買うけど、これの大きいヤツとキャラの絵が入っているのどっちがいい?」と聞いたら「これのおおきいのがいい!」というので新しく買った。



子供が自分で選ぶくらいだから履きやすいんだろうな―。

取扱店

伊勢丹 新宿店で購入。
店頭には並んでいないのでお店の人に聞かないと出てこない。