ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『2012KOS忘年会 〜宮島、ガマニア辞めるってよ。〜』に行ってきた

『2012KOS忘年会 〜宮島、ガマニア辞めるってよ。〜』に行ってきた。

所属している(?)ゲームのチーム KOS の忘年会に行ってきた。

毎年忘年会wikiが充実していてヤバイ。
今年お店は「世界の山ちゃん」。グローバルなアレ。
一年ぶりに来たら注文がタブレット的なアレで出来るようになっていてすごい。



そして、KOSの主な活動が「毎年年末に忘年会を開催する」になっているのもやばい。
そもそも、なんで KOS に参加することになったんだっけ、
と思ったのだけどちゃんとブログに書いていた。
ブログちゃんと書くのすばらしいなー。

忘年会は時間を守らないカス続出で相変わらずだった。

松井さん(@yumatsui)に DOTA2 キーをもらったので参加者特典にして
厚紙に印刷してくばったのたけど以下のような感じで需要なさ過ぎてやばかった。


ここに書いているももクロに関するエントリはドン引きされていると思ったけど、
「これはすごい、参考になります!」的な感じなので読んでますと
ADU さんがいってくれたので今後もアレしていくことにしました。