ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

パワーサポートの『iPad mini』用アンチグレアフィルムが快適すぎて素晴らしい


パワーサポートの『iPad mini』用アンチグレアフィルムが快適すぎて素晴らしい。

iPad mini』を買った後、パワーサポートのアンチグレアフィルムが欲しかったのだけどまだリリースされていなかったので違うヤツを一時的に使っていた。


パワーサポート版がリリースされてすぐに購入したのだけど
貼り替えるのが面倒くさくて放置していた。
さすがにアレなのでようやく貼り替えた。
結果からすると、快適すぎて素晴らしいので面倒くさがらずにさっさとやるべきだった!

感想
  • 以前のは画面を指でなぞると「カシュッ、カシュッ」という感じで引っかかりがある
  • パワーサポートのヤツは「シュッ、シュッ」と滑らかな感じ
  • 前のは画面を引っかけてスクロールさせているような感覚かな
  • 個人的にはその分がラグっぽく感じで微妙だなー、と思っていた
  • パワーサポートのはその点が解消されているので個人的にすごく使いやすい

ということで滑らかに画面をスクロールさせて使いたい人にオススメだと思う次第。

今回もこの動画のお世話になりました。



パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPad mini PIM-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPad mini PIM-02