ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『GoPro HERO 3 Black Edition』買った

『GoPro HERO 3 Black Edition』を買った。



GoPro ってなんかたまに目にするけどなんなんだろうなー、
と思って公式サイトでトレーラーとか見ていたら
これは面白そうだし仕事で何か使えるかも、
と思ってそのままアマゾンでクリックして買ってしまった。


勢いで買ったので、届いて気付いたのだけど
マリンスポーツ用のものだったらしく耐水パーツが付いてた。
まあこれはこれで良いかー。


その後、詳しい人に聞いたらマウントを買った方が良い、
ということでオススメされたものを2つくらい購入。



そしてまだ何も有効的な映像は撮れていないんだけど。
回転寿司に行った時にでもレーンの近くにおいて迫り来る寿司映像でも撮ろう。
皿に載せてレーンを回してお客さんとか撮ったら面白そうだけど
回収できなくなりそうだし映像も使えなそうだからダメだ。