ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦 Z』見てきた


仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦 Z』を見てきた。

仮面ライダーウィザード』と『獣電戦隊キョウリュウジャー』は
あまりちゃんと見れていないのでどうかなー、と思ったけど結構楽しめた。


かなり色々なヒーローが出来て、このくらいは出てくるよなー、
と思ったところからさらに色々と出てきたのが予想外だった。


ゴーカイジャーは相変わらず格好良い。
一方で大好きなオーズはかなり微妙な扱いでガッカリ。
まあ 2 作前だから仕方が無いとは思うけど。


うちの子供が戦いごっこで「ギャバン!」「シャリバン!」とかいって
ろくに知らないのに認知していたりするので
旧作ヒーローを登場させるやり方は上手くいっているんだなーと思った次第。