ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』を見た

『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』を見た。


キョウリュウジャーアバレンジャージュウレンジャーといった恐竜系の戦隊 + ゴーバスターズで構成されたお話。過去の恐竜戦隊は見ていなくて知識が無いのであまり響かなかった。


一番よかったのはラストのトッキュウジャーのパート。
見た目が死ぬほどダサいんだけどすぐに見慣れた。


コミカルでお笑いっぽいノリと、
乗り換え変身という腕につけた変身用の電車を入れ替えることで、
レッドの1号が、ブルーカラーの1号になったりする。
必殺技とかの効果音が駅員さんのアナウンステイストで面白い。


2/16(日)7:30からスタートらしいので見るしかない。