ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

アマゾン製のライトニングUSBケーブル買ったら良い感じ

自宅で使っているライトニングUSBケーブルが断線したので新しいのを買う事に。



アマゾンで「Apple ライトニングケーブル」とか検索すると
製品がたくさんでてきてどういうことなんだろうと思ってレビューを読むと
なんかよくわからんけどニセモノだらけらしい。


本物が良いけどアップルストアまで行くのダルイしなー、
と思って画面をスクロールしていたら
アマゾン製のケーブルが評価高いので買ってみた。



ケーブルが太くて、固さもあるのでアップル製より長持ちしそう。
ケーブルに刺したままiPhoneiPadを使うことがよくあるので一番長い180センチのやつにした。


そして職場で使っているケーブルも断線したので3本目も購入…。