ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

読みました


ゲームの名は誘拐

ゲームの名は誘拐

東野先生の作品読み漏らしてました。
ラストのどんでん返し的なところがかなりいいですね。


CREA Due eats NO CURRY,NO LIFE 灼熱のカレー天国


この本すげーいいですね。カレー食べたくなって困りました。



市場食堂―魅惑の55食堂、全部うまい!

市場食堂―魅惑の55食堂、全部うまい!

市場の食堂やばいですね。


月刊ビッグトゥモロウ 10月号

あいかわらずこの雑誌はいいですね。


日経マネー10月号

やっぱり株ですよね。最近は収入ネタやってる雑誌が多いなあ。



スカウト [雑誌] 20代、30代からを考える。大人の仕事計画

スカウト [雑誌] 20代、30代からを考える。大人の仕事計画

転職とかセミリタイアとかいろいろ。


他にも読んだけど忘れた。