ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

サイト

MySQLのコネクション数をかなり増やしたけど、それでも対応しきれないらしい。
コネクション数がオーバーしたときに、エラーメッセージが出なくて、アカウント情報がありませんみたいなメッセージが出てしまうので修正。
ログインができない、というのも、MySQLのコネクション数をオーバーしていて認証のクエリーが走らないのが原因と判明。
メモリを増やさないとダメだろうか。
load averageは、Webのゴールデンタイムになると1.0を超えている。
ケチらず、もうちょっと高いサーバーを買えばよかったかもしれない。
これは想定の範囲外ですなあ。