ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

宇都宮・餃子専門店『正嗣(まさし)』行きました

いろいろと用事があったついでに、宇都宮の餃子専門店『正嗣(まさし) http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/ 』に行きました。

宇都宮・餃子専門店『正嗣(まさし)』

駅から15分くらい歩いてお店に着いた。正嗣宮島店です。
16時くらいから1時間15分くらい待って入店。
焼き餃子と水餃子をそれぞれ1人前ずつ食べましたね。

宇都宮・餃子専門店『正嗣(まさし)』

宇都宮・餃子専門店『正嗣(まさし)』


焼き餃子は普通なカンジだなあ、と思いながら水餃子食べたらうまくて悶絶。
水餃子に、醤油とラー油を入れて食べて、と
お店の人が言うのでそうしたらさらにうまくて悶絶。
水餃子やばいわ、と思いながら焼き餃子食べたらパリパリ感がやばくて悶絶。
結局のところ焼き餃子の方がおいしかったですね。
餃子専門店なので、メニューは餃子しかないです。
ごはんとかビールもないです。これはすごい。