ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

生活の変化

二人暮らしになって数日たったけどだけど、思っていたほど変わってないかな。

あまりかわらなかったこと

  • ボイスチャットしながらゲーム
    • TF2がおもしろすぎるので開き直ってやってる
  • ブログとかサイトの更新
    • 特に変わらず。ここは書くことなくて書いてないというか。

変わったこと

  • 生活時間がかわった
    • 1時前就寝、6時30分起き。前は遅くて9時くらいまで寝てたかな
    • なので、平日は夜にゲームなかなかできない。TF2はなんとしてでもやるけど
    • 早く行って早く帰るを強化したい
  • 小遣い制になった
    • 初日からいきなりラーメンを食べてしまった。
    • 支出の大半はラーメンとレバ刺しで確定
  • 平日に酒飲まなくなった
    • 夏がクソ暑くて平日飲まないルール崩壊した時もあったけどさすがに守ります
  • 毎朝ごはんを食べるようになった
    • 前まで2食だった。

基本的にだらけてた部分がきっちりしたかな。
一般人な時間帯の生活すばらしいなー。
苦痛ではないし結構おもしろい。