ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ラーメンのコピペ

このコピペを見るたびに笑ってしまう。
ラーメン二郎についてのものなのかな。
二郎は行ってみたいけどまだ行ったことがない。

スープ確認のため再訪(笑) 宿題店(笑) 死刑宣告(笑) ファーストロット(笑)
カウンターにパチンと音を鳴らして(笑) 本来の小麦の味が堪能できて良い。(笑)
豚が薄いのが難点。(笑) 全マシコール(笑) ニンニクチョモランマ(笑) 野菜トリプル(笑)
脂マシマシ(笑) 野菜タワー(笑) デジカメを持つ手が震える(笑) カネシが立っていない(笑)
多摩系ミルクスープ(笑) ブレの範囲(笑) 豚はプルプル(笑) 新助手効果(笑) 久しぶりに完飲完食(笑)
魔法の粉が多かったのか(笑) 店を出た後も舌がピリピリした感覚が残った(笑) ぶた、ウメッ。(笑) カネシ、ウメッ。(笑)
麺、ウメッ。(笑) ヤサイは、モヤシフォーナイン(99.99%) 。(笑) 客層もリアン率低めな感じで新鮮(笑)
Jインスパイアのお店(笑) 感無量DEATH!(笑) 思わずジロレンジャーを出動(笑) ボイル具合は抜群(笑)
けしからんうまさですね。(笑) J標準(笑) BB(バキボキ) 感(笑) エクスタシー度マックス!(笑)
MM(満腹&満足) 感に満たされて、逝ってしまいました。(笑) 余韻を噛みしめます。(笑)
一見の客ばかりで50人近く並んでおり速攻涙目。(笑) 食べるのが遅くてロットを乱す奴が頻発(笑)
その日の豚がイベリコ豚をもしのぐと錯覚させるほどの出来(笑) 常連の風格(笑)
本店では常連だけど?(笑) ヤサイはデフォルメで別皿(笑) 再訪は無い(笑)
どういう狙いでこの調合にしているのか理解ができない(笑) ワシワシと食らう(笑)
Wスープ(笑) 麺食時(笑) 燻味(笑) 渾然一体(笑) カネシ症候群の発作(笑)
シャッター待ち(笑) ジャンク感も不足ない(笑) ニンニクがスパーキーな刺激(笑)
一心腐乱に喰らい倒す(笑) Jとしてはまろやかで(笑) スープの性質に合わせたチューニングといえるだろう(笑)