ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

グアム旅行〜 3 日目〜

3 日目も午前はプールと海。
ウォータースライダーとかした。

ショッピング&食事


午後は『GUAM PREMIER OUTLETS』に行ってみた。

今回も昼ご飯を見てみたけど微妙なので
危険を冒さない主義の自分はケンタッキーへ。
2 ピースコンボ($4.95)というのを注文。


チキン× 2、ポテト、飲み物という構成。
さすがに外国ということでチキンがでかくて量・値段的にまあまあ。
うちの人も無難なサブウェイで買ってきていた。


その後はコールドストーンを見つけて
外国の人が歌うの聞いてみたい!
ということで入ったのだけど全然歌う気配がなくて
そのことを Twitter に書き込んだ瞬間に 3 秒くらい歌ってた。
アイスの量がおかしくて、キッズ用のを 3 人で食べてもつらいくらい。


カップアイス× 2 くらいあるのが普通サイズで、
おばちゃんが平然と平らげていてびっくりした。
Twitter をみたら、そばにあるパソコン屋に行けって言われたんだけど
探してもそんなもの無かったよ、間に合わなかった。

ショッピング&夜ご飯


夜は『トロピックスBBQ』(BBQ &ポリネシンアン&ファイアダンスショー)と
いうのに申し込んだらしいのでそちらで食事。
これは結果的にというと料理がものすごくおいしくて大満足。

とりあえず海老とリブステーキをずっと食べていれば間違いない。
リブステーキとか撮るの忘れてた。
ビールとか飲み物は全部飲み放題。


ショーはこんな感じで踊ったり日をグルグル回してくれたりして盛り上がった。