ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ミート矢澤@五反田に行ってきた

ミート矢澤@五反田に行ってきた。


11時10分くらいにお店の前に行ったら
すでに50人くらいはいるだろうという行列になってた。


これはもうだめかもわからんね、と思いつつ
iPhoneで席数を検索たら58と書かれていてこれは行けちゃうんじゃないかなー
と思っていたら1ロット目(二郎的な意味で)に入ることが出来た。


以前行った時の記録を見ると、300gにするべきだったと書いてあったので
そうしようかと思ったけどランチは量を選べないようだった。

ガーリックチップ(+120円)をトッピングして黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ(1260円)を注文。
60人近くいるものだから、遅めにオーダーしたこともあってなかなか食事が出てこない。
子供が「ぼくの、はやくしてー!」とか言い始めたりして
笑っていたらハンバーグが来た。



YASAI



ジャパニーズフェイマス MISO SHIRU



ハンバーグ


ミディアムレアでオーダーしたので中はこんな感じ。


美味しすぎて一瞬で食べ終わった。
ハンバーグがもう一個あったとしても楽勝に食べられるレベルの美味しさ。
並んだかいがあったというものですね。