ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

abrAsus×Evernoteのメッセンジャー・バッグ「ひらくPCバッグ」を購入したら出し入れしやすくて良い感じだった

Evernote Marketを見ていたらabrAsus×Evernoteメッセンジャー・バッグが販売されていて、ちょぅどカバンがボロボロになっていたので購入してみた。

前からみるとこんな感じ。


フロントのチャックを開けたところ。
左にはEvernoteのエレファントのロゴが付いていた。


二等辺三角形型になっていて自立する。


後ろ側。


前面のチャックを開けるとちょうど真ん中でパタンと折れる。
メッシュとナイロン生地のファスナー付きポケットがいい感じで出てくる。


大きさのイメージ用にiPadを乗せてみたところ。


とりあえずいまのカバンに入ってみたものを移してみたところ。
MacBook AiriPadを持ち歩いているのだけど余裕で入る。
前に使っていたのは縦型の肩かけカバンだったけど、今回は横型なので出し入れがすごくしやすくなった。


角度を変えてみたところ。
こうしてみるとなんかゴチャゴチャして見えるけど
実際はすぐに取り出せて良い感じである。