ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-05-10から1日間の記事一覧

食べ物アレルギー

簡単に調べた(googleしただけ)のでメモhttp://www.geocities.jp/tama_yuu1998/mama/areru.htm まさにこれですなあ どんな症状がでるの? 口 口唇が腫れる、口の周りが赤くなる、口の中がかゆい、口内違和感 近所の病院に問い合わせたら血液検査ならできると…

@暫定

Web

暫定のみなさんおはようございます! http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=tree&d=&c=900&s=1099729&ff=20040510.dat 暫定に書いたのは僕じゃない人ですよ。

消えたよ、間に合わなかった

古いほうのHDDから主要なデータを新しいほうに移してから フォーマットしてセカンドPCにくっつけた。 そして、まだデータを移動させていないものがあったのを思い出した。 一ヶ月くらいつけていたボディ電卓のデータと 作りかけのPHPスクリプトのソースまる…

再インストール

HDD新しいのつけてOSインストール。 半日以上かかってしまった。俺は使うソフトが多すぎる。 もう、しばらくパソコン触りたくないな。 とかいいつつ日記なんて書いちゃっているけど。

笑った

飯田橋のほうのお堀の横を歩いているとこけの匂いみたいな異臭がするんだけど、すれちがった女の子が、温泉みたいな匂いしない?と彼氏に言っていておもしろかった。