ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『TOSHIBA 食器乾燥器 ブルーブラック VD-V6S(LK)』が便利すぎた

我が家で家電革命が起こっているのですが、『TOSHIBA 食器乾燥器 ブルーブラック VD-V6S(LK)』が便利すぎました。

TOSHIBA 食器乾燥器 ブルーブラック VD-V6S(LK)

洗った食器を布で拭くのは汚い、という意見を前向きに検討しましたところ、
食器乾燥機を導入することが決定しまして、
値段がお手ごろな『TOSHIBA 食器乾燥器 ブルーブラック VD-V6S(LK)』を購入したわけです。


6人分の食器乾燥ができて1万円しないです。


食器乾燥機なんてたいしたものではないだろう、
と思っていたけどすさまじいくらいの便利っぷり。


食器を洗ったらここにぶちこんでボタンを押して、
ケータイでニコニコ動画とかみてフタを開けたら
食器が完全に乾いているんですよ?これはヤバイですね。
皿を拭くとかいうムダな時間を電気料金で置き換えることができるなんて、
こんなすばらしいことはないのではないでしょうか。


TOSHIBA 食器乾燥器 ブルーブラック VD-V6S(LK)

TOSHIBA 食器乾燥器 ブルーブラック VD-V6S(LK)

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2005/04/16
  • メディア: ホーム&キッチン