ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-04-21から1日間の記事一覧

旅行

旅行にいくつもりなんだけど、チケットが取れない。 先週から探しているのにまだとれないって…。 Webをメインに探していて、申し込みをしてしばらくすると返事がくる。 どこの旅行会社も「もうしわけありませんが満席でございます」 とかで話が終わってしま…

パッチるなよ

Call of Duty 1.4パッチリリース http://files.filefront.com/2604516 http://www.callofdutygame.com/

データ量軽減キャンペーン

Web

サーバー容量が100MBしかないのでデータのダイエット開始。 IMG { BORDER-STYLE: none } とスタイルシートに指定しているにもかかわらず、 イメージタグに『border="0"』を書くという 無意味極まりないことをしていてたので全部はずすことにした。 MovableTy…

東野圭吾

『分身』はやはり読んだことがあるヤツだった。 手持ちがないので流し読みで一応全部読むことに。 30分で130ページ読んだ。

CS

なんかひさびさにCSした。 RNSさんのサーバーでinferno。 パブリックいくと毎回infeだなあ。 マグレヘッドもあったけど3連続ヘッドショットとかあってなかなかに楽しかった。