ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-05-31から1日間の記事一覧

1回休み

Web

「PC JAPAN」休刊へ。容疑者の1人は「PC JAPAN」に執筆するライター http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/31/3304.html これが来月号で消えたライターのペンネームと 容疑者の名前を合致させるのを防ぐ作戦か

久保

Web

これがグルメか http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040531&a=20040531-00000021-ykf-spo 海外嫌いの本当の理由は「なんで、どこへ行っても外国は食事がまずいんだろう」と話す自称美食家ぶりにあるらしい。横浜Mの関係者によれば、夫人の佳奈子さ…

はてなダイアリー占い

Web

アンテナみてたらid:matsunagaさんのところに書いてあったので俺もやってみた。 http://u-maker.com/50994.html Yossyさんは ゲーム に向いています。 ● あなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人…

e-コレクト

上原多香子が出てるe-コレクトのCMってさ、 動画エンコ初心者が作ったムービーかと思うくらいにセリフと動きがズレてるよねアレ。 まだ動画エンコ初心者の方がマシかもしれない。 あれを納品した会社は異常。 それにOKをだした発注元はもっとイカレていると…

暑くなってきて薄着の女性が増えてきましたね(笑 とか書くヤツがそろそろ急増してくるころだな