ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2005-10-13から1日間の記事一覧

読みました

吐きたいほど愛してる。 作者: 新堂冬樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2005/01/20 メディア: 単行本 新堂先生の短編集的なものですね。 1話目の話が外道っぷり全開でかなりきてました。 途中で文字を読むのがイヤになるくらいアレでした。きてんなーこれ…

回線の心配

Web

いまレンタルサーバーで動いているサイトの転送量をWebalizerの解析結果でみてみたんですよぼく。 先月の転送量が64692777Kbyteって書いてあったんですけどこれってだいたい60ギガくらいですかね? 60ギガだとしたら、1日の転送量って2ギガですよね。 ぼくの…

コンタクト

今日は休めたら休もうかとおもったけどコンタクト買いたいし仕事行くか。

新聞

順番待ちしていたあいだに日経読みました。 ファミマで買おうとしたんですけど取り扱ってないんですね。 わざわざ駅まで行って買って病院まで戻ったよ。

医者

早起きして医者に行ってきた。 とりあえず肺炎の心配はなさそうらしいので一安心。 なんか、順番管理がPC制御になっていて自分の順番がわかりやすくなっていた。 あそこの医院長はハッキリいっておじいさんなんだけどIT的なものをいろいろと取り入れていて結…

PC

なんとか復旧したよ

読みました

日経ビジネスようやく読み終わったよ。 今週は体調がよろしくなくて電車は終始寝ているカンジでした。 図書館に本がたくさん来ているらしいので明日いけたら行こうかな。