ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2008-04-01から1日間の記事一覧

あれがこれであれです

久々にmixiに日記を書いて報告とかをしてみたらエイプリルフールに書いたせいでネタだと思われて信じてもらえなかったようだ。 ぼくがウソをつくわけがないじゃないですかー。

ピザハットの『特うまプルコギ』食べました

始まりがあれば終わりがあるわけで、今日も0時過ぎまで作業しなければならないので外食。 外食しようという話になったけど、最終的にピザハットの『特うまプルコギ』食べました。 http://www.pizzahut.jp/menu/detail/index.php?article_id=168 経費でアレか…

末広町の『サンサーラ』でチキンカツカレーを食べました

末広町の『サンサーラ』でチキンカツカレーを食べました。 エイプリルフール企画をスタートさせて始発で帰ったけど、昼にサンサーラに行く約束をしていたので気合いで起きてでかけた。 チキンカツカレーは今年から追加されたメニュー。普通のカツカレーと同…

エイプリルフール

エイプリルフールなので壮絶に嘘をついた。 30分もしないうちにアクセス過多でサーバーが死んだ。 id:fedlic さんに無理を言って IDC に行ってもらい直してもらった。 もうこれで3年連続で同じ事をしてもらっているわけですが。 次やるならサーバーもう1個プ…