ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

CZ

あいつがCPU壊れて戻ってこないな。
体調悪くて試合できないしよくないカンジ。
とりあえず6人中4人がCZをゲット。
いまならだいたい3000円なのでSteamから買うべき。
キャンペーンすぎたら4000円くらいなのでどちらを取るか微妙。
正直なところ、パッケージで買う意味ってそんなにないんじゃないかな。
キャッシュのDLの手間が省けるくらいだと思う。
日本語のマニュアルは個人的にそんなに魅力ない。
どうせゲームは全部英語だし。


ネットで権利買って5分後にはゲームできるってすごいよ。
Steamあなどれない。


CSコンディションゼロ リリース
http://www.negitaku.org/archives/002449.shtml
CS:CZインプレッション
http://www.negitaku.org/archives/002448.shtml
CSとCZの互換性について
http://www.negitaku.org/archives/002450.shtml