ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

子供とかごはん

id:fedlicさんの家に行って生後半年くらいの赤ちゃんをみてきた。
「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!」とか
いろいろな言葉を発していてすごくおもしろかった。
歩行器を使ってズドドドドって歩いていたりしてなんかスゴイ。
結構成長が早そうな印象だった。


そしてメシをごちそうになった。



大量のレバ刺し。写真だとわからないかもれしないけど、とにかくありえない量。
うますぎて悶絶した。レバ刺しサイコー!



エビがはいったサラダ。拡大写真はボケてる。



豚の角煮。これすごいなー。肉の脂身かなり好きなのです。


ほかにもいろいろなものが次から次へと出てきた。
ビンボー人なのでオカズが何品もあるとビビります。ごちそうさまでした。