ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

エビ or わさび

旅行の打ち合わせをしようと連絡がきたので、外食しにいってきた。
いつもラーメンばかりなので今回は讃岐うどん
エビフライと野菜フライをトッピングして500円くらい。安いなあ。


かなりコシがある麺だった。わさびもついていて、ピリっときていいかんじ。
エビは衣おおかったけどなかなかだったよ。


そして、しばらくするとまたもやクチビルが変になるのでーたー!!
(詳しくは以下を参照)
http://d.hatena.ne.jp/theworld/20040410#p2


この時と共通して食べたものは「エビ」と「わさび」なんだよなぁ。
かなりの確率でこのどちらかが原因になっているくさい。
家に帰ってきて練りわさびを口に入れて実験してみたけど、何も反応が無かった。
ということはエビかッ!?エビなのかッ!?
エビフライいままでモリモリくってたよバカッ!
エビが原因なのか実験したいので誰か特上天丼おごってください。