ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

買い物

2年くらい使っているHDDがすげー遅いのでさすがに買って来た。
Maxtorの120Gのやつ。これでまたしばらく持つだろう。
起きたら再インストールするか。めんどうくせえ。


付き合いでケータイを見に行ってきたんだけど、
どの店も実機おいてないのな。
実機さわらないとどんな使い勝手なのかわからないじゃないか。
シールだけ貼ってあるケータイ置いていたって意味ないですよ。


デジカメほしくなったのでみてきた。
いまのところペンタックスがなにか熱い。
PanasonicのLC70がほしかったんだけど、思ったよりでかかった。
http://panasonic.jp/dc/lc70/
しかし、使い勝手や軽さはものすごくすばらしい。
これのもっと小さいやつが出たら間違いなく買う。
電池が入ってないんじゃないかと思うくらい軽かったよ。