ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

流行

id:strangeさんのところで流行ネタを読んだら
昨日、ちょうど流行ネタについて会話したのを
思い出したのでオレも書いておこう。


「ハンドバッグを持っていると肩がこる」と言われたので
「じゃあリュックにすればいいじゃん」と言ったら
「いまはリュックなんて流行っていない」と返された。


「じゃあ、キャスター付きのカバンにしたらいいよ」
とアイデアを提供してみたら
「おばあさんとかしか使ってない」と返事。


じゃあ、若者に使わせればいいんですよ!
渋谷あたりにいる家出女子高生に持たせて
「これ着替えとかいっぱい入って持ち歩くのラクだし」
「マジこれやばくない?」
とか言わせとけばきっと流行りますよ!本当ですよ!
でも流行るとガラゴロうるさそうだから流行らなくていいです。