ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

テレビ番組表

今日はサッカーやるらしいので、時間とか調べてみた。
同じ時間帯にある番組ってなんだろうと思って全部クリックしてみた。
テレ東のアニメの内容紹介を読んで笑った

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=12499870&area=tokyo
「疑われた仲間」
テニスの王子様リョーマ(声・皆川純子)ら強豪選手が集められたジュニア選抜合宿中、不動峰中の神尾が立海大付属中の切原を殴ったといううわさが飛び交った。だが、切原自身はこれを否定。神尾もぬれぎぬだと言い、それを晴らそうと事件の真相解明を決意する。

被害者が否定して本人がやってないって言っているんだから
それで終わりでいいじゃないか。


あと、ジャンプでテニスの王子をたまに読むけどアレはすごいことになっているな。
テニス版ドラゴンボール。必殺技とかあるしね。