ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

PHPスクリプト作りますぼく

いまいきなりPHPスクリプトのアイデアが一気に湧いてきたので作りますぼく。
主に自分のサイトの更新補助スクリプトです。
小人さんPHPって名前にします。もう決めました。


思いついたもの

  • 試合スコアhtml生成君
  • 更新内容テンプレート君
  • 画像アップロード君改(自動サムネイル作成、自動ファイル名、imgタグジェネレート、アップロード先指定)
  • 国旗タグ君
  • htmlタグ挿入君(JavaScriptのほうがラクかな)

リソースがなくてムリなもの

完成しなくても誰にも迷惑かけないうえに、
完成したら俺がラクできるというすばらしい思い付きですよ!
これいいなー。
明日は予定がないので昼間から酒でも飲みながら作りますか。
あ、でもぼく頭きりたいです