ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

眠い

生活を前倒しにしてからというもののどんどん眠くなる時間が早くなる。
今日はこれをかいたらもう寝ようと思う。


そういえば、先日、特ダネで最近は早起きして
行動する人が増えてきたみたいなネタをやっていた。
いやー、特ダネでやる前に書いておいてよかった。
俺が特ダネをみて早起き生活するようになったと思われちゃうしな。
早起きして運動してから会社にでかけたり、
朝からカフェで朝食をとって経済新聞を読んだりとか、
主婦が早起きして子供やダンナが起きる前にSOHOってみたりとか
北海道でサマータイムを実験的に取り入れていて、
というような事例の紹介だった。まあ早起きサイコーですよ、多分。


寝ようと思ったらムービーが落ちてくるまであと15分か