ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

メインサイト

人の日記に書かれていること、そして言われること

  • コメントの匿名っぷりか異常
  • 赤ペン先生のチェックが厳しすぎ


コメントが匿名ばかりでチャンコロさんみたいな人が沢山いてアレですね(^^;
みたいなことをいろいろ言われるわけですが、
MovableType3.1を購入するつもりなので
コメント数が減るの覚悟でレジストオンリーにするつもり。


赤ペン先生は誤字チェックをしてくれます。
良くぞ気づいた、という一方でどうでもいいこと気にしすぎ
という二つの意見に分かれているようです。
インプレスの記事の誤字指摘をウチのコメントに書かれても…。