ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

読みました


ポスト・ゲイツの覇者―IT最前線で何が起きているか

ポスト・ゲイツの覇者―IT最前線で何が起きているか

  • 作者: 脇英世
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: 単行本

アマゾン、Linuxマイクロソフトとか結構知っている話が多かったのでアレですね。
シスコ、AOL、ネットスケープあたりの話はあまり詳しくないのでいろいろと参考になった。その辺に詳しい本を今度借りてこよう。


日本経済新聞
http://www.nikkei.co.jp/


図書館が休みで借りれなかったので電車で読むものがなかった。
職場にもあるけど安くすませたかったのでしょうがなく買った。
やっぱりこれは読んでいるといろいろ楽しいなあ。
でも購読すると読む記しなくなっちゃうんだよな。


プレジデント 2005.8.15号
http://www.president.co.jp/pre/20050815/index.html


帰りに読むものがなかったので購入。