ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

東京ゲームショウ

ぼく東京ゲームショウ行ってきましたね。

http://www.negitaku.org/news.php?id=5379

なんかお偉い方々に会いました。
某社さんからもサーバー提供のお話をいただきましたね。
某メディアの編集長さんにもお会いしました。
サイトみてますよ、的なカンジで本当っすかー、って話をしたらケータイのブックマークに入っていて驚きました。


とりあえずサーバーなんとかしないとなあ。ドメインの設定とメール。
メールはPHPから利用できればいいだけなんだけどデフォでもいけんのかなあ。
あとで試してみよう。


明日はライブのお手伝いですね。MP3聞いて勉強してます。