ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

読みました

今日は待ち合わせが1時間くらいズレたので本屋でアホほど読んできたよ。


白鳥

白鳥

  • 作者: 村上龍
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 文庫

これは図書館で借りた本。
前に読んだヤツだったよ、間に合わなかった。


Rubyアプリケーションプログラミング

Rubyアプリケーションプログラミング

Ruby on Railsがかなり注目されているので若干Rubyに興味ありますね。
Perlも興味あったりします。
でもPHPもロクにわかってないのでPHPやりますぼく。


RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発

Ruby On Railsの本。
ちょっといじってみようかなあ。


他にも読んだけど書くのが面倒くさいよ